あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/6 E231系マト118編成NN出場回送+α(中央東線撮影記#259)

9月ごろに長野に回送されたマト118編成ですが、本日松戸に向けて回送されました。最近忙しいのもありますが、撮るものもないのでこのブログも放置気味でしたね笑。あーあ、こんなとこいないで関東にいれば撮るものなんていくらでもあるでしょうに。

 

f:id:ComExp2133:20191106144640j:plain

回9434M マト118編成

すっかり日も傾いてきました。個人的にはE231には黄色とかエメラルドとかがいちばん似合ってると思うので嬉しいんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20191106145547j:plain

ふじかわ8号? F12編成

号数違っても怒らないでください~~。F12といえば先日静岡までお世話になった車でした。ぶっ壊れた御手洗は直ったかな?まあ東海さんなら直してくれましたよね。

 

 

あとがき的な。

www.youtube.com

去る10月30日に、=LOVEの6thシングル「ズルいよ、ズルいね」がリリースされました! なんとオリコン週間ランキング?でも1位に躍り出ちゃうぐらいには大躍進してるいみたいです。

イコラブちゃんノイミ―ちゃんはもちろん、各関係者の皆様にもお祝い申し上げます。ズルズルももちろんカップリング曲も本当にいい曲なので、この機会にまだイコラブちゃんを詳しく知らないよって方は是非お聴きになってみてはいかがでしょうか?この沼は深くて抜け出せませんよ(言い方)。

ちなみにこの曲のMV、某BMK電鉄や某KO電鉄がチラッと出てきた時は吹きました(

 

 

 

 

では。