あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/26 EF64単機回送(中央東線撮影記#249)

先日バイト中に頭が狂った客に絡まれた管理人です。なんですか「俺は客だ」ってね、いやそんなの言われなくてもわかるんだけどなって(笑)。助け舟を出してくださった皆様には頭が下がるばかりです。まぁそんな感じで次の日もイラついててカラオケでバカ騒ぎしたらちょっとはスッキリしたんですけどね(笑

さて本日、長岡から長野に向けて?EF64の単機回送がありました。

f:id:ComExp2133:20190626160550j:plain

単9431レ? EF64-1032

f:id:ComExp2133:20190626161604j:plain

やっとバリ晴れでロクヨンを撮れたのはよかったのかなと。長岡の双頭特有のいかつさも推せます。

ところで今回の回送は何の送り込みなんでしょうか。E257系NA-10編成の配給が濃厚ですが、個人的には塩尻で3カ月ほど絶賛熟成発酵中のM-101編成も気になります。フルコマ+バイトな金曜日より午後の授業しかない明日に何かしら運転されてくれたらいいいな(ジコチューでいこう)。

 

f:id:ComExp2133:20190626161312j:plain

ぶっちゃけ生まれ変わったM-113が見てみたい気もします()。

 

f:id:ComExp2133:20190626161408j:plain

ちなみに441MはN610でした。ご覧の通りやる気がございません。

 

 

ではまた。とりあえず明日は早く起きられるように頑張ります笑