あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/25 E231系B31編成返却回送

先ほどのM-105編成、華のみならず今日はB31編成まで中央線に来ていました。そしてワイが爆睡してる間にEF64 1052牽引の返空もあったとか。普段は211と353、ブルサンしか撮れないこの路線がやけに騒がしくてオタクとしては楽しかったです笑

 

f:id:ComExp2133:20190425150403j:plain

211系とこんちくわ。普段はまぁ会いませんよね、両車とも。

 

f:id:ComExp2133:20190425150556j:plain

#ありがとう211系(違

 

f:id:ComExp2133:20190425150659j:plain

ちなみに231は回9432Mかと思いますが列番は別にどうでもいいです。それより小さく見える6ドアステッカーみて思ったんですけど、まだ剥がしてなかったんですね()

 

f:id:ComExp2133:20190425150822j:plain

211系の普電が竜王まで離陸しそうな勢いでガーッと飛ばしていくのに対しB31がゆっくりだったので、まぁ何か事なきを得ました。それにしても何ですかねこれ、ただでさえ4連の黄色い電車ってだけで模型感ぬぐえないのに山が背景…。まぁ貴重な写真になったんでしょうかね。

 

と、こんな感じでした。今日は楽しいネタ祭りでしたね笑、ってことで中の人は休講に感謝しつつ家で寝ようと思います。おやすみなさい。