あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/8 211系GG1編成 NG出場試運転?

f:id:ComExp2133:20220209031249j:plain

試なんとかF GG1

実はかくかくがしかじかって事情があってこの日は久方ぶりの愛知に顔を出しておりました。熱田神宮でお参りをしてさて帰ろう!としていたらどうも見慣れないヘッドライトが見えたと思ったんですけど眼レフは間に合わずスマホ鉄です。ご愁傷様でした。

現住地が現住地なので211系の2連には何とも言えぬ違和感がないことはないのですが、315系投入でカワルミライが見えかけている東海さんの在来線においてこの編成は当面の間は安泰ってことでよろしいでしょうかね。