あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/04 485系「華」団体臨時列車(の送り込み回送)

PC開いてテザリング繋げてちんたらとこの下書きをしていたらいきなり来やがりました。時刻確認で事故防止に努めたいところです(?)

 

さて、この土日では高崎の485系「華」を使用した団体臨時列車が運転されました。せっかく久しぶりにカメラ握ったのになんか知りませんが管理人は本日もやる気なく近場にチャリ凸しましたとさ。いい加減免許取りたい…。

 

f:id:ComExp2133:20201004163805j:plain

華ともご無沙汰してました。宴やニューなのはな、彩など同じく485系改造のJTが既にいないので華やジパング、やまどりも先は長くないのかなあ…。個人的にはやまどりが非常に快適で安価なのでオススメですが、青森帰省で時々お世話になった485系3000代の残党が交じっているジパングにも乗りに行きたいところです。金稼がないとなあ。

というわけで管理人はバイトに行ってきます。あとで気が向いたら写真切りなおすかも。