あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/19 215系‟ホリデー快速ビューやまなし”運転再開

と言いたいところですが、そもそも運転再開って書き方が合ってるのか。だって臨時の設定が復活しただけだし。うーんn。

 そして初日に撮ったわけでもない。タイトル詐欺かよ。謝罪を要求👏ワイパー!

 

 

f:id:ComExp2133:20200920184932j:plain

9592M NL3編成

2日目も気力がなかったので塩山ぶどう郷(伝われ)の撮影地に行く気力はなく、近場で適当に回収しますた。おかえり215系

なおぱっと見の乗車率はアレでしたが、特急より安価で多少は快適に移動できるしまあいいんじゃないでしょうか。来春以降の運転がどうなるかわからない列車(と思いつつも、このNL3編成ってこないだOM出場してたような)ですから、どこかで土休日のシフトを空けて乗り鉄もしたいものですな。より空いていそうなグリーン車を取るか走行音収録も兼ねてM車を取るか迷うところです。

来春から東海道線のライナー系統がE257系の特急に格上げされると仮定した場合、ビューやまなしを除くと唯一の定期運用かどうかわからない仕事が無くなりますので、そろそろ記録を進めていかんとですな。車と免許is欲しい。

 

それではこの辺で。次に土日が空いたらどっか撮りに行きたいです。