あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/27 E257系500番台「富士回遊91号」運転(富士急行線撮影記#7)

すっかり冬のような気候となった今日、新宿発の臨時特急「富士回遊91号」が運転されました。

 

f:id:ComExp2133:20211127125647j:image

あろうことか直前到着となり一眼は間に合いませんでした…(大号泣)。

個人的に回遊はNB-10の独断場だったように感じており、緑帯なNB-12の特急表示は慣れないものがあります。むしろNB-12って中央東線の臨時かいじなんかのイメージが未だに強いもので...(^^;

f:id:ComExp2133:20211127014116j:plain

ちばかいじが懐かしい

あれですかね、353に統一したら運用も効率化できてそこまで臨時特急に各所から車両持ってこなくても回るかも...ということなのでしょうか。撮り鉄視点ではちょっと寂しい気もしますが、とりあえず冬臨の5000代あずさは追っかけようと思います笑