あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/1~2 臨時急行「ゆるキャン△梨っ子号」(身延線撮影記#15)

昨日寝ジャーしたので流石に今日ぐらいはと思い適当に撮ってきました。

善光寺まで行こうと思ったけど、なんかめんどくさくなり最早コピーカットしか撮れない場所でお手軽に。

 

f:id:ComExp2133:20200202130313j:plain

9702M F1

な~んか時々ここでふじかわ撮ってる身としては別な撮影地が思いつかなかったのかなと反省。来週までの課題ですね。

それにしてもJR東海がここまで本気出してたり甲府の駅員さんが臨時列車の案内板にこれまた本気な?メッセージを書いてたりと、なんか盛り上がってる感あってよきですね(小並感)。自分はアニメには詳しくないのであれこれ言えないのですが…。

 

 

そのほか撮ったやつ

 

f:id:ComExp2133:20200202130935j:plain

ワンマン富士行 V11

そろそろ他の番台撮りにどっか行きたいよ~~(定期)

 

春休み岳南電車に遊びに行くついでに313も撮ろうかな。予定が未定だけど。

 

<

バイト行ってきます()。では。