あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/19 E231系マト118編成NN入場回送(中央東線撮影記#255)

先ほどA540編成が上ったばかりですが、今度はマト118編成の回送がありました。

なおあるふぉさん、携帯電話を携帯してないという大失態を犯したそうで。ご一緒予定のFFさんにはご迷惑をおかけしました…

 

f:id:ComExp2133:20190919163007j:plain

回9431M マト118編成

半年ぶりってほどでもないけど久しぶりに山梨に常磐線が来ましたね。118といえば高1の頃なんかの時に乗ったような乗らなかったような。

それにしても昼間はまだ暑くて困っちゃいます。やだです。めっちゃ汗かきました笑。あと嫌なものといえば信号無視して横断歩道渡る高校生とか横断歩道ですらないところを歩きスマホで渡る脳みそに性欲の2文字しかなさそうな大学生も嫌です。今日だけで何回遭遇したことか。こういう一部のアホがいるから山梨人民共和国の人民はアレなんですよ。このブログを読んでくれている良い子の皆さんは交通ルールはしっかり守ってると思いますけど。

 

まあ人生が上手くいけばこんなとこにいるのも半年程度でしょうし、そうなるように頑張るとしましょう。

またまた自分語り失礼しました。ではでは。