あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/14 武蔵野線E231系試運転

3連休のうち、14日と15日は東京さいってきただ(どこの方言だよ)。で、金を浮かしたいがために特急を立川で降りてオレンジの快速で上京しようとしたら国立に変な電車がいたので、武蔵野線のでんちゃを撮ってきました。

 

f:id:ComExp2133:20190716192336j:plain

試9645M Mu33編成

シミュレーター用の映像の撮影とかなんとか言われてましたね。本命の切り位置でミスったのはちょっと悲しかったなぁ。

 

f:id:ComExp2133:20190716192523j:plain

1274E Mu37編成

7/11に運用開始したB3改めMu37編成も一応撮れました。なんというか普通に似合ってますよね、231のオレンジ。

 

f:id:ComExp2133:20190716192914j:plain

個人的には武蔵野線=205なのでもっともっと撮りに行きたいのもありますがね。笑

 

武蔵野線の試運転についてはこんな感じです。では。

遠征ノリで別館にて記事出しますので、そちらもぜひ。