昨日、落合駅での人身事故の影響で高田馬場行が運転されました。また快速運転については中止となりました。マジいい迷惑。単発バイトに向かう途中で当たったので本当に困りました。
うーん伝わらないなあ。東葉高速からの電車も西船橋8番線での折返しになってしまったので、本当にもうぐちゃぐちゃでした。ちなみにこの電車は東葉高速からの接続を待ってから出るというアレっぷり()。乗務員さん駅員さんのお詫びの放送は要らんし求めてもいないし大変だろうという気持ちはあるんだけど、正直次のB線の高田馬場行でもいいじゃんとは思いました。
LED切っちゃいました。意識低いですねえ。まあこればかりはフルカラーLEDの編成に当たらなかったので仕方ないかって感じで言い訳しておきます。
LCDはこんな感じ。つってもまあ上に高田馬場って出るだけではあるんですけどね。しかしまあ新05系も変わったなあという印象です。というのも、高校生の時(7~9年前)は高校通学で東西線系統の車両はよく使っていたので(ただし東葉高速ユーザーなので、E231系800代は除く)、なんか同じ車両なのに違う車両に乗っているみたいな気分でした。
日本語表記。高田馬場って折返しできたんだなあという感想です。先述の通り落合での人身事故だったので、まあギリギリまで行けるところでの折返しだったんだなという感想です。それにしても、もし志望していた大学のうちの1つに受かっていたら、この手のネタも書き放題だったのかな…という気持ちです(東西線沿線なので)。
東西線のうち末尾がSになっているものはメトロ車の運用(T=東葉車、K=JR車)なのですが、まあこの通り深夜になっても代走は続いていました。こちらは2102Fによる代走ですね。まあメトロ車の運用とはいっても東葉2000系はJR線に入線できないので、その辺もひっくるめてマジで一度ダイヤが乱れると大変なんだろうと思います。
なおダイヤ乱れとは一切関係ありませんが、久しぶりに乗ったら内装が変わっていてガビーンでした。モケットが緑と黄緑の2色だったはずなのに緑一色になっていましてね。マジかあ…。