あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

京成3400形3448編成に「桜に染まる街、佐倉」HM掲出

京成3400形にタイトルの通りのヘッドマークが掲出されました。

 

だそうです。だそうですじゃあないんだよ(笑)。

今年も佐倉市と桜をかけたのか(誰だそこで笑ってるの(笑))このヘッドマークが掲出されました。春なんですね。春なのに、お別れですか?多分違う。

3448編成は当面の間こき使われると思うので今後も写真を増やしていきたいなと思いました。元佐倉市民として特にコメントはありませんが、印旛沼のサイクリングロードの桜や実家の近くの公園の桜はとても美しいものだと思っています。かつて我が家にいた犬たちと共に見た桜を思い出すと寂しくなるものですね。美しい自然が~我らを呼ぶよ~。※その小学校は廃校になっているのでご冥福をお祈りします。嘘つけ(笑)