あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

京浜急行600形606編成「すみっコぐらし」ラッピング【KEIKYU BLUE SKY TRAIN】

鮮度落ちですみません。

 

京浜急行のいわゆるブルースカイトレインとして活躍する606編成が、n年ぶりに再会したかと思えばすみっコぐらしラッピングで可愛くなっていました笑

 

あらかわいい

詳しく調べるのはめんどいので干しますが、荒んでいた心がほっこりしました笑。

やっぱ可愛いっていいですね。社会のすみっこにすらいることの許されなさそうな(⁇)私さえも癒していただいて、すみっコぐらしの関係各所様にこの場ながら御礼申し上げます。