あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/3 信州カシオペア+α【中央東線撮影記#238+9】

どうもどうも。こっちでは令和初の記事ですね。

 

さて昨日から本日にかけて、EF64+E26系という何ともVな組成の臨時列車が走りました。

f:id:ComExp2133:20190504155624j:plain

なんちゃらレ EF64+E26系

列車名は信州カシオペアなのかカシオペア信州なのか正確には知りませんが、1053のピンチヒッターとして37に白羽の矢が立ったのは個人的には嬉しいですね、1053もしっかり撮りたいのでそれはそれでアレなんですが(どれ

 

www.comexp2133.com

前回のカシオペアが懐かしい。というか信州カシオペアばかりではなく普通にカシオペア紀行?とかも撮りに行きたいです。パーイチもかっこいいし。さらに言うならば推しとの新婚r(蹴

 

 

おまけ

f:id:ComExp2133:20190504160038j:plain

B10編成 三鷹

かいじが止まらない三鷹行ですね(過激派自治鉄に189型ミサイルを撃ち込まれる音

いや、別に三鷹ディスる気は全くないです。何の恨みもないですし。

 

f:id:ComExp2133:20190504160248j:plain

T17編成 快速八王子行

特にコメントは)ないです。

 

f:id:ComExp2133:20190504160345j:plain

B42編成 三鷹

6ダァステッカーが消える前にもうちょい撮らないと。

 

f:id:ComExp2133:20190504160521j:plain

M-111編成 回送(新宿→豊田)

甲府からお世話になったM-111君を迎撃して今日は終わり。たぶんもうGWは257撮らんと思います(おい

 

はい、まぁこんな感じです。昨日ご一緒いただいたFFさんありがとうございました。

では。