あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/2 EF64 1053牽引 EF65 1105NN入場配給(中央東線撮影記#318)

長らく活躍してきた田端運転所のEF65形1105号機ですが、本日EF64形1053号機の牽引で長野総合車両センターに向けて配給輸送されています。

f:id:ComExp2133:20220202175515j:plain

配なんとかレ EF64 1053+EF65 1105

やる気なかったわけではないのですが、そろそろ管理人も引越しの準備等いろいろあるので、金を浮かすべく今日は近場で。1105号機は長らくのご活躍大変お疲れ様でした。

田端のPF、かっこいいなあいつか撮りたいなあと思いながらいつの間にか工臨すらほぼなくなってしまったのが無念です。

 

動画もどうぞ(YouTubeはじめたので)。

youtu.be

 

末筆ながら、ご一緒し有意義なお話をくださった同業さまにおかれましては、寒い中大変お疲れ様でした。