あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/28 E231系B36編成NN入場回送(中央東線撮影記#258)

昨日、3カ月ぶりに可愛い可愛い推しのおててをにぎにぎしてきました。生きててよかったと思います。

 

さて本日、表題とは逸れますが、中央線の不通区間が無事復旧し、通常ダイヤでの運転が再開されました。田舎で暮らしていると如何に交通、特に特急列車や高速道路が重要なライフラインであるか身に染みてわかりました。復旧に携わった全てのJR社員の皆様にこの場ながら御礼申し上げます。

そのおかげで?無事にNN関連の業務ネタ(笑)も走るようになりました。知ったのが通過数分前だったので今回も編成では撮れてないのが悲しいです。f:id:ComExp2133:20191028175230j:plain

f:id:ComExp2133:20191028175237j:plain

回9429M B36編成

最後尾は流そうとしてバッテリー切れてしまったので知りません。ばいばい黄色いE231系、ばいばい6ドア車と別のサハ。

 

f:id:ComExp2133:20191028175452j:plain

10.26. 1483B B34編成

帰省中に少しだけ撮ってたりしましたけど、やっぱ黄色い総武線はこいつだなって思います。B11編成のように数本程度残るとはいえ、別の路線へと行ってしまうのは寂しいようなそうでもないような。

 

まあはい、B36に関してはこの辺で。

 

 ちなみに本日は=LOVEリーダー、山本杏奈さんの愛犬のモカのお誕生日なんだそうです!おめでとうございます!昨日知ってたら握手会で伝えたかったような気もしなくもないです(笑

 

そして実はあるふぉ君も今日で成人だったりするのでした。なぜそれなのに大学なんて行ってたんだろう()