あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/29 E233系8000番代N15編成 中央線団体列車(中央東線撮影記#257)

うーんこの微妙なタイトル。日本語力皆無なあるふぉさんなので許してあげてくだちい(?)

 

さて本日、中原のE233系を使用した団臨が立川~石和温泉で?運転されました。往路の時間は真っ黒なおバイト様で楽しく元気に働いていたので知りまちぇん。

 

f:id:ComExp2133:20190929195914j:plain

9540M N15編成

太陽と雲に悩まされながらでしたが、ドン曇りよりはまぁいいんじゃないですか()。それにしてもE233の一部編成のLEDの弱さには頭を抱えざるを得ません笑。

 

 

~~おまけ~~

f:id:ComExp2133:20190929200123j:plain

なんとかレ EH200-16+コキ君

ぶれてますやん。

 

f:id:ComExp2133:20190929200239j:plain

9592Mだっけ NL-2編成

ぶっちゃけ一番晴れて欲しかったで賞。特急とは対照的にわりと空いていていつか乗らなきゃなと思ってます。

 

f:id:ComExp2133:20190929200344j:plain

548M N601編成

春の改正以来めっきり少なくなった高尾~塩山の普電。こうして撮りに来るとマジで減ったんだなって思います。

 

f:id:ComExp2133:20190929200510j:plain

74M S110編成?

他にも山のようにE353のカットはあるのでこれだけで()。一本ぐらいE351がいれば撮る側としては面白かったのにな。

 

f:id:ComExp2133:20190929200614j:plain

f:id:ComExp2133:20190929200624j:plain

9180M? M-102編成

久しぶりにM-102が帰ってきてたのでこの時間まで居座ることにしました。おかえり。それにしてもまぁ表示負けは相変わらずですね。笑

 

 

f:id:ComExp2133:20190929200731j:plain

11号車のLEDは壊れたままなのか無表示なのか知りませんが、まぁ東大宮は洗車すらしてくれてないように見えるし仕方ない。すすきを入れて秋感を出そうとしたけど微妙。四方津の紅葉が綺麗になった頃に俯瞰でも行きたいな。

 

今日はこんな感じでちた。では。