あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/19 E231系A540編成NN出場回送(中央東線撮影記#254)

一週間ぶりの撮り鉄です。まあ山梨人民共和国に引きこもってるとそもそも力を入れて撮るべき被写体もありませんし、私もそろそろ勉強に力を入れないといけませんし...。

そうそう、こないだは敬老の日とかいう意味不明な休日だったみたいですね。マジで意味わからん休日です、だって敬意を払おうと思えるご老人なんていつも敬ってますもん笑。まあ休めるからいいんですけど、その休みを費やしたバイトで敬老の日老害にキレられたのは最高にロックだったなあと。三途の川への道を教えてやれずごめんなさい、クソジジイ。

 

で、タイトルの通りですが、A540が本日出場しました。

f:id:ComExp2133:20190919131832j:plain

回9434M A540編成

だいぶ足回りにも日が回るようになってきて嬉しい限りです。それにしてもこの顔=ウグイス色だなって思っちゃいます。

 

f:id:ComExp2133:20190919132039j:plain

4号車になんかATASCだか何だか忘れてたけど難しそうなのがひっついてました。何するんだろう。保育園児なのでわかりまてん。

 

f:id:ComExp2133:20190919132451j:plain

3110M S116編成

切り位置的にはこっちのがよかった。うん。

 

 

という感じで夏休み最終日を撮り鉄とバイトに費やす管理人でちた。