あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/9 E231系B35編成NN入場回送(中央東線撮影記#253)

最近思うのは全然E257を撮ってないなってことです。まぁ仕方ない。

 

さて昨日、三鷹E231系が長野に入場しました。

f:id:ComExp2133:20190910001408j:plain

回9429M B35編成

普段なら今日の時間では来ないので、たぶん台風のせいで遅れてきたんでしょうか。しかしまぁ山が見えるところで黄色い総武線を見るのはなかなか違和感があります、はい。

これで残りの6ダァ付きのE231は残り10本程度でしょうか?少なくなったもんですね...。個人的には黄色い総武線E231系0番代なので、まぁ数本残るとはいえ、後悔の無いように撮りに行きたいところです。行くかは知らん。

 

なおこの後甲府の某ゲーセンで電車でgoなるゲームをやったんですが、環状線の201系の難しいことと言ったら(^^;。個人的には323系が非常に扱いやすかったのですが、やっぱりこれは関西に住むべきなんでしょうか(めちゃくちゃな謎理論)

 

無駄話はこの辺で。ではまた。