あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/6 阪急7011編成試運転

前の記事もその前も試運転...。甲府に引きこもっていてはまずできないことですね()。いや甲府山梨県自体は好きなんですけど、私ほんと今の大学の学生や組織が好きじゃないんです。夏休み終わるのが憂鬱ですよ、しかも短いし。WTF

 

さてここ数日、阪急の7011編成の試運転が行われていたようです。で、私が阪急を撮りに来た今日というか昨日もやっててくれたので、回収してきました。

f:id:ComExp2133:20190907021907j:plain

f:id:ComExp2133:20190907021915j:plain

毎度のことながら、前パンある車両ほんと撮るのが難しいです()。側面がわりと薄いですが、このあとJRに乗り換えないとマジで帰宅難民になりかねなかったのでまぁ妥協かな。

7011Fは宝塚線の車両ということで、京都線で見られるのはこういう時しかないんでしょうね知らんけど。いい記録になったかなと思います。またこの遠征の〆が阪急でよかったなと思ってます、てわけで近いうちにまた来られたらいいな。

 

最後になりましたが、お誘いくださったFFさんはじめ、この遠征でお世話になった皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!