あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/6 221系NB808編成出場試運転

ネカフェで眠れない~~~とか思ってたらいつの間にか爆睡してました。そして起きたらまだ7時半、37年ぶりの早起きとなりました(前振りが思いつかないだけ

 

さて本日、吹田を出場したNB808編成の出場試運転がありました。

f:id:ComExp2133:20190907021202j:plain

試6780M NB808編成

いや~ピッカピカの221かっこいいじゃないですか。JR西の幕が(回送幕や試運転幕とは別に)回送と試運転を一緒にしている理由は気になるところですが、正直221はほとんどまともに撮ったことがないのでこれはいい記録になったかなと思います(こなみかん)。外側線を気合い入れてぶっ飛ばしていく221もなかなかの見ものでした、と言いたいとこですがスピード出てたか覚えてまちぇん()。

221といえば私が関西に行くと必ずと言っていいほどどこかで乗る羽目になり(おい言い方)、もはや安心感すら覚える車両なので晴れ舞台?を撮れてよかったです。はい。

 

本日もFFさんにはお付き合いいただき、ありがとうございました。