あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/8 京成3838編成輪軸交換試運転

昨日、3838編成の輪軸交換試運転?が行われました。

 

f:id:ComExp2133:20190809121017j:plain

17S64 3838~3831

3700の後期型は急行灯ついてなんぼだなって思います。かっこいい。

 

f:id:ComExp2133:20190809121221j:plain

1830T 5313

なお私はこいつを撮るために来たんですがばっちり曇られますた。やはり雲さんはあるふぉのことが大好きで仕方ないようです。あんま嬉しくないです。

 

www.comexp2133.com

他に撮った電車に関してはこちらを。

 

 なお試運転が終わった電車をその日のうちに運用に戻しちゃうのは京成クオリティ。

 

ではまた。

 

ちなみにFラン国公立に通ってるので先ほどようやく試験が終わり、晴れて夏休みを迎えることができました。おめでとう自分。