あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/7 身延線の増結運転+臨時列車(身延線撮影記#14)

さきほど373の普通列車の記事を書きましたが、その他にも多数(?)身延線で臨時なり増結なりありましたので、記事にしていこうと思います。

 

f:id:ComExp2133:20190807233444j:plain

編成は知りませんが途中で水鏡ができそうだったので手始めに。

 

f:id:ComExp2133:20190807233655j:plain

N10編成 普通甲府

この時間のNはまぁ珍しいですね。

 

f:id:ComExp2133:20190807233747j:plain

普通鰍沢口行 W2+V3編成

みんな大好き増結祭り。やっぱ少しでも長い方がかっこいいよね。

 

f:id:ComExp2133:20190807233927j:plain

ふじかわ10号 F2編成

f:id:ComExp2133:20190807234018j:plain

いい車番ですこと()。

 

f:id:ComExp2133:20190807234102j:plain

V11編成 普通富士行

やっぱ2連はあんまこうなぁって()。

 

f:id:ComExp2133:20190807234156j:plain

普通甲府行 V3+W2編成

 

f:id:ComExp2133:20190807234249j:plain

普通市川大門行 N10編成

市川大門行いいですね(語彙力)。まぁ車内は山手線が京浜東北線に直通できそうなぐらい真っ青になりそうなレベルで混んでましたけど。

 

f:id:ComExp2133:20190807234412j:plain

普通市川大門行 N8編成

今度はお天道様がログインしてくれました。

 

f:id:ComExp2133:20190807234509j:plain

普通鰍沢口行 W2+V3編成

さっきと同じようなアレですね()。

 

f:id:ComExp2133:20190807234624j:plain

ふじかわ12号 F9編成

 

f:id:ComExp2133:20190807234659j:plain

普通甲府行 V10+W??編成

明るい時間のVな普通も今日ならでは、でしょうか。そんなこと言ってると意外と朝とかにありそうですけど。

 

f:id:ComExp2133:20190807234915j:plain

普通市川大門行 N6編成

ギリ反面光?

 

f:id:ComExp2133:20190807235023j:plain

普通鰍沢口行 W1+V??編成

W1初撮影かな。今日は夕方の天気が怪しかったですね。

 

f:id:ComExp2133:20190807235224j:plain

普通富士行(身延止まり) W9+V??編成

富士行とは言ってますが、車両のやりくりの関係で身延で車両交換になるアレです。どこぞの会社風に言うなら、富士方面身延行って感じでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20190807235421j:plain

ふじかわ9号

ちょっとだけ富士山が出てきてくれたので。個人的には水田もいいですがひまわり畑でもやりたかったなと。笑

 

f:id:ComExp2133:20190807235559j:plain

南甲府行の回送だったかしら。

 

f:id:ComExp2133:20190807235736j:plain

普通甲府行 V??+W??編成

f:id:ComExp2133:20190807235819j:plain

幌使ってんのエモいなぁと。身延らしくない。

 

f:id:ComExp2133:20190807235933j:plain

普通鰍沢口行 N8編成

なんども季節は巡ってどこかに忘れていた物・・・は裸足でSummerでした。大体もう今日の313は一通り撮ったかなって感じですね。

 

f:id:ComExp2133:20190808000052j:plain

普通市川大門行 N6編成

既視感。

 

f:id:ComExp2133:20190808000143j:plain

最後はブレちゃいました。まぁいっか。

 

f:id:ComExp2133:20190808000220j:plain

あとは前の記事で書いた373な普電が運転されました。よかったの一言です。

 

 

こんなかんじでした。

ちなみに毎年ふじかわ13号は甲府で3番線に入線しますが、今年はキャパがあったためか4番線への入線でした。なおそれに伴い?高尾行最終列車は1番線からの発車になっていました。

まぁこんなもんでしょうか。今日は暑い中お付き合いいただいたFFさんに感謝感謝です。

 

では。