あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/5 キヤ95系DR1編成 身延線検測(身延線撮影記#12)

前の記事でE233系T41編成の出場について書きましたが、T41を撮りに行った帰りに自転車に乗ろうとしたら変な音が聞こえたので何かと思うとドクター東海だったって話です。

 

f:id:ComExp2133:20190805152015j:plain

試????D DR1編成

はじめましてドクター。山梨に引っ越して1年以上経ちますが、実はようやく撮れました(笑)。まぁ地元じゃないし。

それにしても山梨ばかみたいに暑いですね。武田信玄公がご存命だった頃の甲府もこんな感じで暑かったのでしょうか?御屋形様、どうやって乗り切って来られたんだろう()。山梨は好きでも山梨の名前がつく弊学とそこの学生は大嫌いですしこの暑さで溶けてほしいですが、御屋形様は大好きなので、いつかあるふぉが天国に行ったらお話を伺いたいところです(???)

 

f:id:ComExp2133:20190805152650j:plain

なんか調べたら東の検測車より頻繁に来てるようですね。ドクターイエローみたいなポジションのキヤ95、撮れてよかったなと思います。ここで運を使い果たしてこの後の試験でずっこけて墓を作る、なんてそんなことありませんように。

 

www.youtube.com

さて暑い日は冬曲で涼みましょう()。イコラブはいいぞ。

 

ではまた。