あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/27 隅田川花火大会による都営浅草線臨時列車

まずは松井玲奈さん、28歳のお誕生日おめでとうございました。あの頃何も生きる理由がなくて辛かった私をドルオタに引きずり込んでくれた玲奈ちゃんのおかげで今の僕が生きているのは言うまでもありません。生まれてきてくれてありがとう。良い一年になりますように

 

さて、隅田川で花火大会があった関係で都営線で臨時列車が運転されました。片手で数えるほどしかいない親友が誘ってくれたので実は俺も行ってきたんですけど、待ち合わせ中に押上で見かけた当駅止まりが花火臨とは知りませんでした笑。

 

f:id:ComExp2133:20190729005031j:plain

1551T? 5305編成

ありがたいことに悪魔での運転でした。回送表示ではありますが、まあ撮れてよかったなと。花火臨もいいけど幼稚園の頃から仲良くしてくれている親友と花火が見れた方がよかったです笑。

 

 

 

では。