あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/24 E231系元B30編成NN出場回送(中央東線撮影記#251)

金曜日に推し事があり、その都合でサイリウムなどを新調したあるふぉ君。しかしあろうことか間違って実家に送ってしまったようで、なんというか、あるふぉってこういうやつだよねって思います。でもイコラブちゃんが好きなのは変わりません。好きというか大好きなんですけどね。ちなみに初めて=PRESSを買ったんですが、さなつん特集なうえに生写真でひとみんを初めて当てるというディスティニーっぷりでした。イコラブはいいぞ。

さて本日、NNで黄色からオレンジに変色したE231系が所属先の新習志野に向けて回送されました。

f:id:ComExp2133:20190724162628j:plain

回9432M 元B30編成

新しい編成番号はわかりませんが、まぁ新天地でも頑張ってね。それにしてもやけに入場から出場が早いなと思ったらB30って何年か前に機器更新してましたね。

 

本日は廃車になった黄色いサハの回送もありますし、京成3100形の回送もあるようですが、あるふぉはこの後バイトなので我慢我慢です。はぁ、次に新しくバ先探すときは白いとこをを見極めないとなあ。

では。