あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/17 武蔵野線用E231系(元B1編成)NN出場

本日、長野での改造を終えたE231系元B1編成がNNを出場しています。

f:id:ComExp2133:20190717125427j:plain

回9432M 元B1→新Mu35?

今までの傾向を(授業中にサッと)見た感じでは、Mu35編成になるような気がしますが果たしてどうでしょうかね。栄光の?トップナンバー、これからも武蔵野線でがんばれ。

 

f:id:ComExp2133:20190717125703j:plain

せっかく道祖神が入ったと思ったら駐禁激Vでした。

 

 まだ免許持ってないけど駐禁でさなつんに捕まりたい人生でした(限界)。こないだの握手会でさなつんがこのあるふぉをご存知だったのは本当に嬉しかったです、久しぶり(なお一カ月ぶり)に握手会に行ったら顔も名前も覚えててくれるとか尊すぎますね。本当にありがとうございます。

 

 ちなみにさなつんこと諸橋沙夏さんと私の感動の再会はこんな感じでした。しゅき。

 

こんな感じです。しかしまぁ日曜に続きまた武蔵野線を撮ってますが、なんか見慣れてきちゃいますね笑。電車を見て見慣れたと感じるより、推しにお会いして見慣れたと感じたい管理人でした。

 

www.youtube.com

とりあえずイコラブちゃんがちょっとでも気になってくれたそこの貴方!ぜひ最新シングルの「探せ ダイヤモンドリリー」を聴いてみてくださいっ!