あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/28 E257系2000番台NA-10編成出場回送(中央東線撮影記#250)

蒸し暑くて嫌になりますね。なんというか本当に無理です、山梨の暑さ...。

 

さて本日、長野での改造を終えたE257系2000番代NA-10編成が出場しました。

f:id:ComExp2133:20190628130704j:plain

配9432レ EF64-1032+NA-10編成

前回のNA-09編成は留学中で見送れなかったので、今回はお見送りできてよかったなと。

 

f:id:ComExp2133:20190628130924j:plain

このライトさえなんとかしてくれてたら2000番代も文句なかったんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20190628131029j:plain

みんな大好きサロE257

 

f:id:ComExp2133:20190628131105j:plain

f:id:ComExp2133:20190628131114j:plain

また会う日を楽しみに...。

 

(1年だけ)慣れ親しんだE257系が新しい職場に旅立っていくのを見送ってあげられたのはよかったですが、まぁやっぱ切ないもんですね。いつか伊豆に遊びに行くときはどうぞよろしく。

 

f:id:ComExp2133:20190628131621j:plain

f:id:ComExp2133:20190628131647j:plain

この子たちも撮りに乗りに行かなきゃだけどね。

 

257にしてみれば門出ですが、甲府に住まざるを得ない人間からするとお別れ感が強くなっちゃいますね。何と言いますか、卒業シーズンの曲聴いてると切なさが増してダメですね(笑)。

www.youtube.com

弊ブログをいつもお読みくださってる方はうすうすお気づきだったかもしれませんが、まぁ言うまでもなく本日も元気に探せダイヤモンドリリーを聴いております(現在進行形)。ちょっと切なくも沸ける、歌詞が深い、そしてイコラブちゃんが可愛い。最高です。ちょっとでも気になったそこの貴方、ぜひ一度お聴きになってみてください。イコラブはいいぞ。

 

まぁ最後がいつもの定型文と化してましたが、イコラブはいいぞ(2回目)。そしてE257系NA-10編成、山の向こうでも頑張ってね。

では。