あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/22 E655系団体臨時列車(中央東線撮影記#248)

どうも。今日は夏至らしいですね。

 

さて本日、E655系使用の臨時列車が運転されました。

f:id:ComExp2133:20190622121317j:plain

世界の銘酒と山梨のナントカ号

撮るのは9月以来でしょうかね。私も成人してたらこれ乗って酒飲みに行きたかったぞ。復路は蒸し暑いしめんどくさいのでSiriません(すっとぼけ)

 

おまけ

f:id:ComExp2133:20190622121500j:plain

かいじ58号 M-111編成

表示負けだし日の丸だしやる気が見えませんね()。1年前の今頃はあんなにE257撮ってたのに←。

 

f:id:ComExp2133:20190622121616j:plain

ホリデー快速ビューやまなし NL-4編成

今日の〆はホリ快で。215やっぱかっこいいよね。ところでホリ快にNL-1が入るのほとんど見たことないんですけど、何故なんでしょうね。

 

さて、まぁこんな感じですかね。とりあえずイコラブ沼におちて本当に幸せだなぁと思います。みんなもイコラブ沼にはまろうね!

www.youtube.com

よろしくでつ。