あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/14 E257系500番代の団体臨時列車(中央東線撮影記#247)

なんか寝つきが悪いな~って思ってて気づいたら昼でした。1限目2限目とのサヨナラに強くなれそうです(なるなよ)。

 

さて本日、E257系500番代を使用した団体臨時列車が運転されました。修学旅行臨でしょうか、高校で僕の代までは修学旅行がなかった人間としてはうらやましいですね。

f:id:ComExp2133:20190614165908j:plain

f:id:ComExp2133:20190614165904j:plain

ようこそ山梨へ...って思ったけど確か長野県内発でしたね()。最近は臨時列車でも257-500が甲府方面に来ることがほとんどないので、久しぶりに撮れてよかったなと思います。ところで0番代→2000番代の改造がそれなりに進んでいる一方で、個人的には500番代の今後が気になります。ホームライナー千葉とかいうまぁまぁ儲かってそうな列車を消すには何かしら理由があるはずですし、2000番代が新9号車に幌を付けてる事実もあるわけですし...。修善寺まで行くかどうかはともかく、今後の展開も楽しみです。それまでに500番代もコンプしないと()。

 

まぁこんな感じです。では。

ちなみに新しいバイトが始まったのですが、職場にドルオタが多数いることがわかったので、頑張ってイコラブを布教しようと思います←