あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/10 E257系M-109編成疎開返却回送(中央東線撮影記#246)

前の記事のA520を撮りに行った帰りにコンビニに寄ったら、なんと財布を忘れておりました。はずかしや。

 

さて本日、尾久に疎開していたE257系の2本に動きがありました。片方しか撮れていませんが、とりあえず記事にだけしておきます←

 

f:id:ComExp2133:20190610161730j:plain

f:id:ComExp2133:20190610161659j:plain

f:id:ComExp2133:20190610161704j:plain

回9431M M-109編成

4月以来の帰郷ですな。お帰り、M-109編成。それほど撮ったわけでもないけど、せっかく紫陽花が咲き始めたのならってことで超適当に一緒に写してみました。今週と思われる疎開回送も撮れたらいいな。もう少しでかれこれ一年近く客を乗せていないまま松本と尾久を行ったり来たり新潟に上杉攻めに行ったり(それは違う)しているのはM-109ぐらいだった気がしますが、そろそろ動きがあるんでしょうか?

 

f:id:ComExp2133:20190610162002j:plain

続いて、本日J-TREC入場したM-108編成。授業があって行けず、、と言いたいところですが普通に寝坊してそれすらも寝ジャーするというダメっぷり。この編成はバイトの研修で都内に送り出してもらったり、あずさグリーンで寝過ごしたりと思い出もあったので少し寂しい気もします。が、秋?冬?に新たな装いとなってライトが若干ブスになった姿を見れる日を楽しみにしています。そのころはもう成人してるだろうし、新しい踊り子に乗りに行って乾杯でもできたらなと思います。

 

まあこんな感じですね。しかしまぁ、今回はどちらもお別れではないにしろ、やっぱり大リリ聴きながらの投稿だと切ないです()。

 

www.youtube.com

神曲 of the 人生。

 

ではまたお会いしましょう。