あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/10 E231系A520編成NN出場回送(中央東線撮影記#245)

今月になって初めての更新ですね。まぁ忙しいのもあったけど撮るものもなかったんです。

で、本日は3月からNNにこもっていたA520編成が出場し、三鷹まで?回送されています。

f:id:ComExp2133:20190610133831j:plain

回9432M A520編成

ここで黄色い総武線を見るのはやはり違和感があります。A520編成といえば高校入試の時に始めて見たのですが、あの時はこんなところで撮ることになるなんて思いもしなかったですね(笑)。

f:id:ComExp2133:20190610134023j:plain

サハE231には線路モニタリング装置が設置されていました。既にA540編成も装備していたような気もしますが、どうでしたっけ。

 

まぁこんな感じです。個人的には黄色い500番代より緑の500番代が撮りたいです(切実)。

f:id:ComExp2133:20190610134451j:plain

最後に何か懐かしいものを発掘したので置いておきます。

 

ではまた。