あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/23 E257系M-102編成臨時回送(中央東線撮影記#243)

何やらまた塩尻大門のM-101編成がロクヨンに数百メートルだけ動かされてたようですが、そんななかひっそりと?M-102編成が東大宮に送り込まれました。

ちなみに私、本日も変わらず=LOVEの”探せダイヤモンドリリー”を鬼リピしております。「会えなくなるんだね」って歌詞が入る曲を聴きながら見送るのは何とも寂しさを覚えてしまいますが、公式のPVで最後に「また会える日を楽しみに」みたいなことがかいてあったわけですし(謎理論)、まぁまたどこかで会えるでしょ(テキトー)

 

f:id:ComExp2133:20190523162841j:plain

回9414M? M-102編成

あずさ8号と10号が257だった時から行きたかった俯瞰っぽい撮影地にようやく行けました。まぁ安定して寝坊したので起きて(寝癖も直さず)すぐ駅に行き普電に飛び乗ったんで、中央線が変わってもオタクは変わらないんだなと(意味不明)。

なお人生初の普通列車での検札に当たりました。今までは「持ってない人、精算する人、声かけてね」しかあたったことがなかったのでなかなか新鮮でしたね(こなみかん)。

それにしても、切り位置ミスったのでアレではありますが、やっぱりE257ってどんな季節にも映えますね。私はそんなに長く山梨にいないと思いますが、いつか山梨を離れてからも257が来る限り僕も追い続けたいなと思います。

 

こんな感じでしょうか。ではまた。

あ、イコラブちゃんマジで可愛いので皆さんも沼に落ちましょうね(にっこり)

www.youtube.com

どうぞよろしくお願いします()