あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/11 E257系M-102編成運用復帰+四季島(中央東線撮影記#240~1)

どうも。まぁタイトルの通りです。

 

f:id:ComExp2133:20190511215310j:plain

回9581M M-102編成

お帰りなさい、M-102編成。個人的に思い入れのある編成ということで実はちょっと嬉しかったり。

おそらくはM-102編成は改造対象であり、東大宮も常駐というよりは疎開という形で置かれていたと思います。ですが本日、常駐として活躍するM-105編成とM-111編成が団臨で活躍しているので、もしかするとただ編成数が足りないだけかもしれません。まぁそういったらM-107はどないすんねんって話なんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20190511215824j:plain

電留のスペースの関係でしょうか、甲府上2でお泊りのようです。そういや乗務員にやたらと話しかけるセルフ駅員君が257に全く気付いていなかったのは面白かったですね(おい)

 

f:id:ComExp2133:20190511220128j:plain

あとは本日大盛況の長野工臨...じゃなくて信州カシオペア…...でもないですね。晴れてれば沿線で優勝したかったんだけどな。

 

 

と、まぁこんな感じです。では。