あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/28 信州かいじ返却回送+かいじ80号返却/58号送り込み回送(中央東線撮影記#237)

平成最後の昭和の日になりましたね。ていうかこんな時間に書いてないで寝なさいよ管理人。

 

さて、まぁタイトル通りです。前者は把握してなかった(というか興味がなかった)んですが。

 

f:id:ComExp2133:20190429005237j:plain

信州かいじ返却回送 S107編成

さっきぶり。353だと回送だってマジでわからんですね(苦

乗る分にはもちろん353がいちばんですけど、撮り鉄的には351が一本ぐらい残っててくれたらな…と思っちゃいますね、やっぱ。まぁ351に思い入れあるのもあるんですけど。

 

f:id:ComExp2133:20190429005340j:plain

回9583M M-111編成

側線入線を期待していたんですが、どうも電留線入区らしくこのザマでした。なんでしょう、甲府だけじゃないけど中線挟むとなんか微妙なのでちょいと残念でした笑。発車時にMH鳴らしてくださった運転士さん、ありがとうございます。

 

まぁこんな感じでしょうか。はい。