あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/28 E257系使用「かいじ80号」送り込み回送+信州かいじ(中央東線撮影記#236)

本日から5/6まではE257系による臨時特急「かいじ80号」が運転されます。豊田から送り込んでの運転とのことで、さっそく迎撃してきました。まぁ私今日は引きこもるって決めてたんですけど、昨日とは比べられないくらい空が綺麗でバイトもなかったので行っちゃおうみたいなノリです(

 

f:id:ComExp2133:20190428180436j:plain

回なんたらM M-111編成

まぁ合格範囲かな、知らんけど。やっぱ257-0かっこいいなって思います。せっかくだしバイトがなければ新宿さざなみも撮りに行きたいところですが、28日になってもシフトが出てないので半分諦めてます(白目

 

f:id:ComExp2133:20190428180657j:plain

信州かいじ54号 S107編成

ぶっちゃけ他の列車撮って「信州かいじでつ!」って言ってもバレないような()。どうせなら257でやってくれれば竜王小淵沢より先でもかいじが見れたのになぁなんて思います笑。関係ないけど、かいじ73号は小淵沢まで行ってくれれば撮り鉄としてはありがたいんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20190428180909j:plain

539M N605編成

この記事の〆はにちょんちょんで。

 

 華麗に滑った昨日のネタでも置いときます()

 

それでは。