あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/27 E257系による臨時「あずさ」「かいじ」+α

どうも。なんか寒いですね、今日は。

 

f:id:ComExp2133:20190427153736j:plain

なんちゃらM M51編成

一年前の今日もどんよりした天気でしたね。懐かしい。

 

f:id:ComExp2133:20190427154048j:plain

回9446M N102編成(以上平成30年4月27日)

そうそう、こんなのもあったなぁ。なんでも長野支社はN102を廃車にもしなければ運転もする気はないようですが、今後が気になりますね。

 

で、本題。

f:id:ComExp2133:20190427154343j:plain

8158M「かいじ58号」 M-107編成

先週に引き続きM-107が臨時のかいじに就きました。13日に257が帰ってきてから乗ってばかりだったので、営業運転を撮るのは2月以来でとても懐かしくエモい気持ちです。なお表示負けしました。

 

f:id:ComExp2133:20190427154530j:plain

それにしてもこれがもう日常じゃないというのは未だに実感がわかないというか、、、

 

f:id:ComExp2133:20190427154615j:plain

9073M「あずさ73号」 M-111編成

M-111初の?波動運用はあずさ73号でした。そして表示負け本当にありがとうございません。

 

f:id:ComExp2133:20190427154805j:plain

この時あずさ表示だったんでまぁもうあきらめはついてましたが笑

 

 

おまけ。

f:id:ComExp2133:20190427154929j:plain

四季島はミスったのでケツうちだけ。まぁどうせこのシーズンも毎週こっちくるんだしいいや()

 

ではまた。他の写真は別館で公開しますので、そちらも是非。