あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/25 E257系M-105編成疎開回送

はじめに、平成17年の尼崎の脱線事故でお亡くなりになった107名の方のご冥福を祈るとともにご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。また負傷された皆様にお見舞い申し上げます。

 

さて本日、月曜日に松本に返却されたM-105編成が再び疎開先の東大宮に回送されています。

f:id:ComExp2133:20190425125051j:plain

回9414M? M-105編成

あらららすっかり夏光線ですね()。まぁ今日の甲府の最高気温が29度と予想されているあたり、春どっこ~↑って感じではありますが。

 

どうでもいいけどM-105編成をわざわざ東大宮に戻したということは、何故か今更話題になっている0番代の新宿さざなみは彼女(彼だったらごめんね)が担当するのでしょうか。

f:id:ComExp2133:20190425125443j:plain

何かの時にこんなクソコラを作った者としては、そうなったら面白い限りです()。なおROMをいじってない限り0番代に新宿さざなみ表示はありませんので、前面は特急表示or臨時表示となるんじゃないかなって勝手に思ってます。

 

ではまた。