あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/22 E233系T41編成臨時回送(中央東線撮影記#235)

ええっとですね、私はE257の返却を撮りに行ったはずなんですけど、、とりあえず記事にしておきましょう()。

 

f:id:ComExp2133:20190422163128j:plain

回9431M E233系T41編成

身延線の新型車両ですね(すっとぼけ

 

真面目な話、御手洗設置の工事でも始めるんじゃないでしょうか。本日マト126編成が出場(前の記事を見てね)して一応NNの容量も空いたといえば空いたわけですし、209系1000番代が中央線でデビューして一応?予備車の確保もできたわけですからね。

まぁなんといいますか、中央線はまだこれからも更に変わるんですね(小並感)。そんなことより209-1000とT24を早く撮りに行きたい管理人でした。

 

ではまた。