あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/22 E231系マト126編成NN出場回送(中央東線撮影記#234)

先月から機器更新のため長野総合車両センターに入場していたE231系マト126編成ですが、本日所属する松戸車両センターに向けて回送されています。

 

f:id:ComExp2133:20190422125723j:plain

回9432M マト126編成

残念ながら空がアレでしたが、まぁ1時間前のM-111編成と違ってちゃんと撮れたんでよしとしましょう()。ちなみに護岸工事が行われているのがちょっと嫌です。はい。

 

松戸の231で機器未更新で残るのは残り数本といったとこでしょうか。去年から1カ月に1回ぐらい?入出場を撮ってきた元千葉県民としては、こちらへの回送がなくなるのもちょっと寂しい気もしますね。

 

まぁこんな感じです。では。